自宅サロン開業後繁盛エステサロンへ、更なる飛躍を目指すオーナー
繁盛エステサロンを更に繁盛店へ
自宅で独立開業。その後駅から近いとてもおしゃれなデザイナーズマンションに移転。売上を順調に伸ばしていらっしゃいます。
新規集客もコンスタントにあり、リピート率も高くお客さまからも愛されているサロン。
ハーブのトリートメントをメインに、ハーブトリートメントと相性がとてもよいデュコラコスメ商品をお取扱い頂いております。
客単価も高く、経営的に非常に安定していらしゃいます。
ただ、オーナーご本人まだまだ満足されておりません。
お客さまにもっと喜んでもらいたい!そしてご自身も技術者としての活動だけでなく、経営者としてもっともっと力をつけたいと考えていらっしゃるからです。
小さなお子さんの子育てと両立しながら、そのような強い気持ちを持たれ頑張っているオーナーはとても輝いてます。
まだ30代ととても若いですし、とにかくやる気に満ち溢れているオーナー。
近い将来もう1店舗出店。会社組織にし社長になられると思っています。
お客さまの満足度をよりアップさせるためにデュコラ化粧品の取扱をスタート
オーナーからLINEでデュコラ化粧品の最近の状況報告をいただきました。
このようなご報告は我々スタッフを本当にやる気にさせてくださいます。
ありがとうございます!!
安定したサロン経営をしているこちらのサロンですが、次のステージを目指す上でよりお客さまの満足度をアップさせる必要性を感じていらっしゃいました。
メーカーとの直接取引のみ、インターネットへの流出防止に対するデュコラ化粧品の考え方も気に入っていただいております。
以前取り扱っていたサロン専売商品はネットで安売りしていいたため、気苦労があったみたいです。
ここ最近のお気に入りのアイテムは[クリアジングパック]。
オーナー:「クリアジングパックをやっていて改めてすごいなと実感しています。お客さまに好評です。」
デュコラコスメ事業部:「お送りしたPOPご使用されていますか?」
オーナー:「POPもちろん使っています(^^) そのPOPで見たお客さまは必ず聞いてくれますし、必ず購入して下さいます。POPありがとうございます!」
「必ず購入してくださいます」
文章にするととても簡単な言葉ですが、現場では簡単でないとおもいます。
でもこちらのオーナーはそんな言葉をスラっとかける。それはサロンとしてお客さまから愛されているという証拠なのですね。
Mさま。これからも一緒に頑張っていきましょう!そして現場のことこれからも教えて下さいね(^^)