デュコラ便りJOURNAL

美STの掲載だけでなく結果もでるデュコラ [サロンブログより]

美STと掲載だけでなく結果もでるデュコラ [サロンブログより]

人気女性雑誌[美ST]に掲載されたデュコラ化粧品

「美魔女」という言葉を生みだした人気雑誌「美ST」。

2016年9月号166ページにデュコラが掲載されています。

美STと掲載だけでなく結果もでるデュコラ [サロンブログより]
[バックナンバー購入はこちらをクリック]

一般紙にサロン専売商品を掲載する場合、通常広告費用を支払って掲載するのが一般です。

しかし今回は取扱店様お気にいり商品として掲載してくれました。

有名雑誌に紹介されるのは本当に嬉しいです。

ミリーラボーテ佐々木社長本当にありがとうございます。

でもデュコラの人気の秘密はこれだけではありません。

 

サロン専売品は結果をだすことが一番大切

世の中にはたくさんの化粧品が発売されています。

100円ショップで販売しているような商品から10万円を超えるクリームまで。

でも一番大事なことは、使って頂いたお客様が

「先日紹介してくれたデュコラ化粧品使ってみたけどすごいいいわね!」

「これから使い続けるわ」

というお言葉をいただき、お客様から自然と注文がはいることではないでしょうか?

 

インターネットに流出している名ばかりのだけの「サロン専売商品」

サロンで化粧品やその他商品を扱うときに一番大事なことは何でしょうか?

結果がでること。サロンオーナーが商品を吟味し気に入っていること等々。

色々ありますよね。

でも今の時代そんなことは当たり前です。

一番大事なことは、サロンでしか商品を購入できない商品を扱うことが一番大切です。

サロンで紹介した商品をインターネットで購入してもらってもサロンにとって何のプラスにはなりません。

メーカーのために宣伝しているみたいですよね。

 

ここ最近売上が急上昇しているサロンのデュコラ紹介ブログ

都内のサロン。

ここ最近売上が急上昇しています。

比較的売上が伸び悩みやすい8月の売上を達成されました。

そんなサロンのフェイシャルの主力トリートメントと商品がデュコラ。

かなり気に入ってくださっています。

そんな思いをブログに書いて頂いております!

Iオーナーいつもありがとうございます!!