デュコラ化粧品の販売のポイントはまずは飾る!
エステサロン・ネイルサロンで物販の強いサロンには特徴があります。
それは商品を飾っていること。
取り扱い商品を1つずつ陳列しているサロンは多いと思います。
しかし、実は1セット飾っても効果はありません。
すぐに使用できるテスターの後ろに在庫を3個~5個飾ることがポイントです。
在庫を飾ることでお客様は
「このサロンさんは本当にこの商品が好きなんだ!」
「本当に良い商品だから私に紹介してくれているんだ」
と無意識に感じていただけるのです。
これは心理学的にも効果的です。
1個だけ飾っているサロンのお客様は、
「この商品を取り扱っているのね」
と感じるだけで終わってしまいます。
1つだけ飾っていても反応はありません。
なぜドン・キホーテが商品を積上げているか?
同じ考えです。
スーパーで山積みになっている商品が目に入り、思わず手に取ったことがあるという方も多いはずです。
「商品を飾る」とっても簡単なことです。
でも多くのサロンがやっていません。
確かに、1つずつ飾ったほうがシンプルですよね。
スッキリ見えるという理由から在庫を飾らない方もいらっしゃるかもしれません。
でも、それではオーナーの想いや熱量は伝わらないのです。
こんな小さなことでも売上が大きく変わります。
実際に、このアドバイスを実行してから売れる個数が増えた!というオーナーのお声をたくさん聞いています。
是非商品を飾ってくださいね。
導入サロンの陳列事例
実際にエステ化粧品デュコラを導入しているサロンの陳列棚をご紹介します。
皆さんしっかり商品を飾っています。
このように、目を引くキャッチコピーをつけたり、手書きのPOPをつけるとより効果的です。
ポスターはフレームに入れることで目を引く力が増し、高級感も増します。
有名な一般化粧品と成分比較をするとお客様に違いが伝わりやすく、購入に繋がりやすくなります。
エステ化粧品デュコラ導入時にはプライスカードとカードケースのセットをプレゼントしています。
導入時に商品と一緒にお届けしますので、納品後すぐに陳列ができます。
導入時のご相談から、導入後のサポートまで女性アドバイザーがサポートいたします。
エステ専用化粧品デュコラに興味がある方はぜひオンライン説明会にご参加ください。
以下で詳細をご覧いただきお申込みフォームからお申込みください。
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